チンピラへの最初の一歩。

3/10
733人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
さて、東京に来て困った事は16才の家出少年に 『若いのに一人立ちかぁ~。頑張れ~』 なんて温かい声援を送ってくれる、マトモな大人は皆無だったんだよね。当たり前だけど。 つまり、仕事が無い… コレには困った。 今みたいに漫画喫茶やインターネットカフェなんて物は無いから、快適に寝ようと思ったら、サウナか健康センター位しか無かった(カラオケも当時は高かった)から、とにかく金が掛かった。 家を出る時に勝手に貰った、親からの餞別もアッと云う間に無くなってしまい。いよいよコ○キ生活突入かぁ。 バブルが弾けたとはいえ、飽食の国、日本で未来有る若者がコ○キに成りかけてますよ~!!どうにかしてくださ~い。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!