ココア

13/13
1049人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
   車が動き出して少しするとメールが一通  『 バカップルへ   痴話喧嘩に俺を巻き   込むな   今度何か奢れ       仁へ   次があったらカメを   もらうぞ    カメへ   いつでも俺がいる事を   覚えていて    お前等の親友 亮』 俺をもらうって言うのは亮ちゃんの冗談だと思うけど 亮ちゃん… 忘れないよ いつでも亮ちゃんがいてくれる事 亮ちゃんがいるから 仁と喧嘩出来るんだって言ったら亮ちゃんに怒られるかな? この先 仁が俺を心配しないように頑張らなきゃいけない 仁が安心して仕事出来るように笑ってよう 仁がずっと俺だけを愛してくれるように 誰にも負けないように輝いていなきゃ 俺だけを見て 俺だけを愛して 俺はもう 仁しか見えない 仁しか愛せないから  「部屋に戻ったら  温かいココアいれてね」  「甘くって美味しいの      いれてやるよ」  「愛情いれてね」  「勿論 いれてやるよ  和が甘くって飲めない  って言うぐらい  沢山の愛をいれてやる」 冷めても心を暖めてくれたココア 亮ちゃんの優しさが一杯詰まってたあのココア そしてこれから仁がいれてくれる愛情が一杯入ってるココア 俺はきっと忘れない 仁を想って切なくなった日はココアを飲むだろう 2人の想いを思い出し 心も身体も暖め また笑えるように          end
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!