気がつけば

1/18
583人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

気がつけば

  今日は土曜日、昨日はあれからみんなに謝りのメールを送ってすぐ寝てしまった 美夜子が今日うちに来るって言ってたけど、いつ頃くるんだろ… ピーンポーン、ピンポンピンポンピーンポーン! ………なんて考える暇もなかった… インターフォンが鳴り玄関を開けると美夜子が立っていた 「よっ」 「インターフォン押しすぎ…」 「えへへー だって由奈しか居ないじゃん」 「そうだけど」 うちは父子家庭だからお父さんしかいない、私が中学を卒業する前にお母さんが出ていったから… 離婚をしたって事実を知ったのもそれから数ヶ月経った後だったけど、お母さんとは今でもたまに会うし とくに寂しいなんて感じた事はなかった そんな私んちの事情を知ってる美夜子は、もうお父さんが仕事に出てることも把握済みで そそくさと家の中に入って行く  
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!