感想・レビュー一覧 5件

ものすごく面白いです! 更新頑張ってください(*´∇`*)
1件1件
こちらの感想には主観的な要素が多く含まれていますので、未読の方はご注意を。 まず初めに、私はイーヴァのメンバーが好きです。 それぞれが大罪をモチーフにしているお陰か主人公勢よりもキャラが安定してい
ネタバレあり
2件4件
ファンタジー的な作品をみて 読まずしてまずイラスト表紙に目が留まりました♪ 内容は少しずつ読ませていただきます。 時間がおまりの時にイラスト描いてもらえたら……いや、あたしなんかには無理で
3件1件
こんにちは、小説を読んでくださり、ありがとうございます。 私はある日、ふと「アンダーグラウンドって言葉自体は書き手に人気あるのか?」と、思いました。 個人的にはなんかかっこいいと思っています。
ネタバレあり
ども。自分の小説と同じタグを辿ってきました。 ある程度読ませて貰ったので、レビューさせていただきます。 物語の構想や挿絵のクオリティは非常に良いと感じました。まだ全部読めていませんが、先の展開に期待
ネタバレあり

/1ページ

5件