まずはキャラ紹介

1/13
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

まずはキャラ紹介

イエー! 皆元気かヒャァッホォッ! ・・・ごめんなさい。 何だかんだで(心優しい読者様のお陰で)めげずに書き続けております、作者です! こんな作品を読んでくれた皆様に少しでも理解して頂けるよう、 努力して参ります。 いや、その前にまず文章力が上がればこんな設定集いらないんじゃね? とか思った貴方。 噛みますよ。 ・・・冗談です。 さて、いざこんなの作ってみたけど、 『興味ないね』 とか思われたどうしよう。 と悩んでおります。 どうでもいいっすね。 すいません。 とにかくまぁ、あれ? なんてまとめよう? ・・・。 ・・・・・・。 楽しんで、ね?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!