アナザー・シンデレラ

11/11
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「そのかわりちゃんと留守番してなさいよ」 「はいはい」 「…仕事終わらせてなかったらぶっ殺すぞ」 ただならぬ殺気を漂わせ、俺の耳元で恐ろしい言葉を呟いた継母。 あー怖い怖い。 「…わかってますよ」 「じゃ行ってくるわね」 「行ってらっしゃい、お母様、ライお姉様、ルークお姉様」 「じゃあね、シンデレラッ」 三人を笑顔で送り出した俺は、散歩でもしようかと中庭に出た。 「は~ぁ…仕事めんどくせ」 ぶつぶつ呟きながらベンチに座ったその時。 「こんばんは☆」 …? …☆? 「嗚呼、なんて可哀相なシンデレラ…」 …誰? 俺の目の前に現れたのはちょっとぽっちゃりとした人だった。 「どちら様ですか…?」 恐る恐る尋ねてみた。 もしかしたらちょっと頭がいってしまわれたのかもしれない…! 「あら、自己紹介が遅れたわね…私は、魔法使いのルーシィよ☆」 「あの…女性の方ですよね?」 「当たり前でしょうこの私が男に見える!?」 あぁ…よかった。 リオンみたいな奴だったらどうしようかと思った… ちゃんとした女の人だ。 「それで…どんな御用でしょうか…?」 「可哀相な貴方を舞踏会へ連れていって差し上げるわ」 「…へ?」 _
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!