平成22年11月3日 肉じゃが

1/2
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/469ページ

平成22年11月3日 肉じゃが

初めてご飯を褒められました。 厳密に言うと、この前作った豚汁が1番最初だと思うけど、彼が初めて褒めた気になってたのでそういうことにしときます。 (さらに、~の素とかを使った料理も除く。あれ楽なんだけどなー) 私、料理まったくできないです。やったことなかったです。 8月からちょいちょいやってみて、こぼしたり焦がしたりしてました。 今日作った肉じゃがは、煮すぎて汁なくなって玉ねぎ溶けてましたが、おいしかったらしい。 おいしいって言ってもらえるのって、こんなに嬉しいんだよね。 次はもっとうまく作るよ。
/469ページ

最初のコメントを投稿しよう!