その名は赤城助平

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
さすらいの戦隊イケメンジャーのリーダーにして最強の運の強さをもつ赤い彗星こと赤城助平。 ある日イケメンジャーに財政危機が訪れた。 ブ「まずい。イケメンジャーはみんな無職だからお金がないぞ。」 ブルース・近藤がしゃべっると、いつも辺りに茶色い空気が漂う。 黄「おらはさすらいのうんこだから仕事できないじょ~。」 黄番田ブリーフはうんこ。 緑「わしは歳だからの~。」 緑ヶ丘のおっさんは今年めでたく還暦を迎えた。 桃「わたしがオカマバーで働こうかしら。」 桃山百恵はおとこおんな。 というより山田弦蔵。 赤「おれにいい案がある。みんなで宝くじを買おう!」 こうして宝くじを買うことにした。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!