風結ぶ花の行方

14/63
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
座敷牢の唯一の窓から見える青空に感嘆の声をあげたら、翌日には窓辺に大きな木を植えられ空さえ拝めなくなった。 泣き叫べば、出してくれるかもしれないと思えば「うるさい!」と怒鳴られ冷たい水を浴びさせられた。 散々な思い出しかない。 椿は、くすりと笑い男達を見た。 その双眸は透き通るような青。 「いいわ。売られてあげる。」 葵は、つき離すように椿から手を離した。バランスを失った椿はそのまま前のりに倒れこんだ。 「大丈夫かい?」 雅彦が、慌て椿を起こした。 椿が、ぱちくりと目を見開いた。 聞きなれない心づかいの言葉に驚いたのだ。 「…大丈夫。」
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!