◆男の子でも書くか。

1/24
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

◆男の子でも書くか。

2010.11/4 ◆男の子でも書くか。 ├・準備(線画) P2 ├ 下書き P3~5 ├ ペン入れ P6~10 ├・準備(着色) P11 ├ 肌 P12~15 ├ 服 P16~17 ├ 髪・目 P18~22 ├ 仕上げ P23 └・完成 P24 急にメイキングやろうと思い立ちました。 思い立ったが吉日。ということでやってみます。 しかし描くものが思いつかない。男の子でも描こうかな。 手を描くのが苦手なのでその練習と、レビューに答えるための服の書き方の説明を兼ねて、身体全体を描こうと思います。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!