夢の続き?

19/19
16773人が本棚に入れています
本棚に追加
/1320ページ
M君 「やっと終わったね…」 ビクッ…… 私は身体がビクッとなって夢から醒めた… 私 「夢だったのかぁ、汗びっしょりだ………ギクッ」 あの酸っぱい臭いがする 天井にSの胸から上がが出ていてこちらを血走った目で睨み付けていた… 私 「ヒィ😱」 S 「許さない…」 …こ… ……ねこ…… ……白猫っ…… ……白猫っいい加減にしなさい[★] 私 「ハッ…」 母親 「何日寝れば気が済むとね[★]」 私 「また夢?気絶していた?」 母親 「なに寝惚けとるとね[★]寝過ぎやろうが[★][★]」 外は真っ暗… 私 「まだ夜やん😓」 母親 「はぁ?丸々二日間寝てまだ夜?馬鹿じゃなかとね[★]」 私 「はぁ?何で一日で起こさんと😱」 母親 「昨日の夜はみんな忘れてた😓さっき気付いてしまった💦」 私 「二日っておかしいやろ😱」 母親 「流石に何処かに行っとるって思ったけど、Kちゃんがさっき靴がある事に気付い教えてくれた😓」 私 「はぁぁぁ?」 母親 「あんたこの部屋なにか酸っぱい臭いがするよ?換気しなさいね」 私は結局長い長い夢を見ていたらしい… しかし…天井から出ていたのも夢だった?酸っぱい臭いは? 解らないことだらけでした
/1320ページ

最初のコメントを投稿しよう!