感想・レビュー一覧 33件

ダブロフ

現実世界で命を落としたのが150年前って言った次のページで、この世界に来てから260年の月日が~、って言ってるのはどういう意味?

エブリスタ卒業したん?

2年振りに見に来たけど1回も更新されて無くて草も生えない。それに図書券?使わないと読めない様にしたならWeb上から作品消せよ。紙媒体のみにすればいいのに。それに両立できるなら良いけど、1つの作品も完結
2件
ろくに、一つのシリーズを終わらせることも出来ないのに、複数の作品をやるのって、金稼ぎとしか思えない。このシリーズに使った時間を返してほしい。 星1では多すぎる。星0が妥当
22件
いったい、、、いつになったら更新するわけ??? はやく続き読みたいんだけどっ。。! 苛つくわぁー! サバンナ読んで、小説っておもしろいって気付いて、頻繁に読むようになったけど、、、忙し過ぎて更新
9件
この作者は商人としては優れているが、クリエイターや作家として最悪だ! 広げた風呂敷はキチンと畳めよ! こんな人間は信用が出来ない! 楽しみにしてるファンが居るから書籍化して収入を得られているんだ!
15件1件
自分は読んでないんですけどサバンナ、ブラックアウトと持ち越しての更新遅れですか? だったらワザワザサバンナとかブラックアウトとかつなぐ必要性ないんじゃないかな? ひと時有名になったからランキング上位に
3件
おっ、何かの間違いで僕のページに来たアンタ。 こっちはアンタが来てくれたことを見てるよ! これやめたほうがいいよ?? 自分が小さく見える。
8件
渋谷達は見捨てたんですね・・・
10件
↓今は人間カードの方が大事なんじゃない? 中途半端な気持ちで書かれたもの見せられても嫌だしさ。 話変わるけどサバンナとブラックアウトで積み立てた共通する内容省いてもっとさっぱりした内容で書き進んで欲
更新まだすか(′;ω;`)
5件
更新ペース遅くなってきてますけど疲れちゃいましたかー? 過去の栄光も虚しく閲覧数もコメントもレビューもスターも伸びないですし どうせ無料だしもう辞めちゃってもいいんじゃないですかー?
1件
セスだったのね
なんていうか 成長がないよなあ、サバンナの頃は若かったし流れで読んでたけど 今見たら文章ひどいのなんのって…飽きた
11件
伏線引いたりするのはいいけど、多すぎたり長々と焦らす上にたいした展開にならないパターンもある気がする。 無駄に伏線が多いからストーリーの展開が、気になる、というよりも面倒に感じてしまう。
2件
とりあえず気色悪い関西弁使うんだけはやめてほしい
2件
※作者さん、返答求む! ここまでいい加減に文章を書くことは、読者に対してさすがに失礼に当たる領域だと思います。「人間だから間違いもある」というレベルじゃないです。むしろ間違いのないページの方が少ない
3件1件
いつも楽しみにしています。わくらくしてよんでます。
3件
ブラックアウトやサバンナゲーム面白かったです けど 新しいジャンルの小説も書いてみて欲しいです 同じ系統の話ばかりではいつか飽きてしまいそうで
6件
この人同じもんしか書けねえのな 別に批判とかじゃないよ ただ他のも書けるんなら書いて欲しいわ
20件1件
尻餅付いてるのに地面に崩れ落ちるとは?
相変わらずの文章力と国語力(。-_-。)
1件
黒田博士のキャラ崩壊具合
1件
またパラレルワールドのお話なのかな?キャラや装備の使い回しが激しすぎるような。。。話自体は楽しく拝見させてもらってます(^^)
1件
闇刀ああああああああ
1件
今回は闇刀か
1件
和也と仁と真文のトリオが好きだったからまた逢えて嬉しいです。
7件
サバンナフューチャーのラストで彼らが次に取り掛かるといっていた幻影の侵略者プロジェクトと関係あるの?
1件
優くん来た~~~?
和也、仁、おかえり!待ってました!
1件
人間カードはみるみる進んでいくのにね。 面白くないのにね

/2ページ

33件