Act.1 出会い―Boy meets Girl―

6/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「この子……この機体は、操縦者の動きや声に反応して動くわ。歩く時は、ただ念じればいい。武器は盾に収納された剣よ」 「わかった。後は何かある?」 「後は、この子の名前を呼べば動き始めるわ」 「名前?」 「ええ、この子の名前は《ナイトジャスティス》よ」 「ありがとう、レイナ。君は安全な所に隠れてて」 「うん。……士も無理しないようにね?」 「ああ」 レイナが安全な場所に退避したことを確認すると、一度深呼吸をした。 「………ふぅ………。立て! 《ナイトジャスティス》!!」 僕の声に応え、《白銀の騎士》が立ち上がる。手も足も、僕の動きに合わせて動く。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!