少女の冒険

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

少女の冒険

  曇り空がちょうど真っ白な夢みたい ワルツは私の虜になるわ 穏やかそうな顔で手を繋ぐ恋人達 横目に颯爽と電車に乗り込みます 溢れて来る口笛やスキップは堪え 小さく座って揺られるのです 夜に焼いたお菓子を片手に、マフラーで首を絞める ちょっとだけ高い切符をポッケに、ハイヒールを響かせる 力足らずでも、忘れないでいて 舌足らずでも、覚えておいて 乗り換えるのにもどきどきするわ いつかの場所にはくらくらする 光が差して、わたしを照らします 迷わないであなたのもとへと届くよう 色めく世界は、わたしを浮かせます 転ばないであなたに微笑んでいられるよう  
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!