逆襲のシャ………もじ

5/13
2950人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
食べ合わせってwww俺ら神だよwwwwしかも仮想肉体で腹痛くなんねぇしwwwちょっぴり天然の我が嫁よ……可愛いすぐるwwww 「それは人間の話でしょ?www俺ら神だし今は仮想肉体だからwww大丈夫だ問題ないwwww」 ルイは顔を赤らめながら、「そうですね…最近何故か自分が人間のような気がするんですよね」と言い出した。 人間だった頃の記憶は消えてるはずなんだが……この話は切り上げた方が良さそうだ。あんな悲惨な記憶を取り戻させる訳にはいかない・・・ 「じゃあ早速たべようぜ!!」 「はい!!わぁー美味しいですね!!」 「そうだろ!!俺がとってきたんだから美味しいはずだよ」 どんどん食べているルイを眺めながら、そういえばと話し掛ける。 「ここにあの納豆の神来てなかった?ジアの所で会ったカマキリみたいな奴」
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!