▼01

8/8
311人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
なんとかこうにか叔父さんの申し出を却下して、今は寮の部屋へ向かう途中。 「なんだよこの学園……ぶっとびすぎなんだよ……」 ぶつぶつ文句をいうくらいしか出来ない俺は、人生最大級に自分の運命を呪っている。 みんな寮に帰ったのか、ひっそりとした廊下で、赤の柔らかな絨毯を容赦なしに力強く踏み締めながら歩く。 「うう、俺のバラ色の高校生活はいづこへ……」 しかもあいつ……。 ここらで有名な“STED”のヘッド、朱豹……。 あいつがこの学園の生徒だったとか……。 「……まじ冗談きつい」 あいつとは色々とあったしなぁ。 ……いろんな意味で。 つか、絶対俺嫌われてるだろ。 「……ここは穏便にすごむふっ?!」 ……うわ変な声出た。 仕方ないだろっ誰かとぶつかっちまったんだから。 「……チッ」 ……え……?ええぇ? 今、上の方から舌打ちが聞こえたのは気のせいでしょうか。 「おい、いつまで抱き着いてんだよ気色わりぃ」 だ、抱き着いてる……? 冷静になれ、俺。 俺の両手が掴んでいるものはなんだ……うん相手のカッターシャツだな。 顔を上げると……。 なんとまぁ、イケメン、くん……。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!