Why…?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Why…?

どうして どうして今あなたは 私の隣にいないのかな? なんでなの? 私はあなたとなら 永遠を感じることできたのに ずっと ずっと一緒だよって 言ってくれたよね? あの言葉は 嘘だったの? 信じていた私は ただの馬鹿な女? なにもかもを捨てて あなただけに夢中になれた なのにどうして あなたとの未来を 本気で考えていた それなのにどうして今 あなたは隣にいないの? "新しい恋をすれば すぐに忘れられる"と 周りは言う 私のあなたへの気持ちは そんな言葉では 忘れられない 周りの慰めの言葉だけで 救われるような 軽い感情じゃない 覚えないとダメなこと すぐに忘れてしまうのに 忘れたいと思うことは どうして忘れられないの? 忘れるために 新しい恋をする? そんなの無理に決まってる 忘れられてないのに 新しい恋なんて できるはずがないから 覚えないとダメなこと すぐに忘れてしまうけど 忘れたいと思うことは 頑張っても忘れられない どうして今あなたは 私の隣にいないの? どうしてまだあなたを 心から消せないのかな? 忘れるために 新しい恋をする? そんなのあきらかにおかしいよ 忘れられるように 利用する恋なんて できるはずがないから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!