マウなチビ太さん?

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

マウなチビ太さん?

…さて、エジプシャンマウの特徴は… 人見知りだか家族にはなつくと書いてある。 …オヤ? うちのチビ太さん; 病院に行くと、飼い主ではなく、獣医さん達にスリヨって行くけど? それに、チビ太さん、他所のお姉さんに「おいで💕」って言われると、ノコノコ近寄って行くのに、家族が呼んでも知らんぷりだよ? ………。 それに💦確かブリーダーさんは、一度飼い主に懐くと、他の家族を持てない猫だと言っていたが? もしかしたら、チビ太突然変異かもしれない。 それに、エジプシャン・マウのブリーダーさんのホームページには[マウは飼いやすさは☆5つ]と書いてある。 やっぱり、チビ太さんは新種だ。 やったね。超珍しい。 …でも少しだけ、人気者のアメショ飼っている人はうらやましいかな…。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加