5/7
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
『久しぶり…やな』 『何で、此処に?』 『シゲ、俺を避けてたやろ?やから、卒業する前に…仲直りしたかったんや』 扉を閉めて、先輩は俺に近付いて来た 久しぶりに間近でみる先輩は、やっぱりカッコ良くて 好きな気持ちが、今にも溢れそうになった 『おまえ、痩せたな…。生徒会、大変か?』 『いえ、大丈夫ですよ。大倉先輩、しっかり仕事してくれますし。先輩方も、協力して下さいますし』 『そっか』 先輩は、俺の顔に手を添えて… 『久しぶりの、シゲや』 その言葉に、涙が流れていた 先輩の手の温もりが懐かしくて、一緒に居た日を思い出した
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!