恋愛

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

恋愛

   私はあなたを好き    になったんだ、、    ある日突然あなた    の笑顔に惹かれた    自分から告白した    ことがない私は、    そんなこと、全く    考えてなかったよ    ただ見ているだけ    そう思ってたんだ    だけど友達の言葉    で私の想いは大き    く変わったんだよ    "あの人モテるよね"    確かに、あなたは    普通よりはかなり    かっこよかったし    モテないわけない    私はあなたの事を    本当にどうしても    取られたくないと    思ったんだよ、、    告白を決めたんだ _
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!