6月12日火曜日

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

6月12日火曜日

今日、夜勤明け… 帰りに一服…   仕事は、測定器のデータ取りに今日は悪戦苦闘… 俺より、3ヶ月早く入社した四十代の覚えの悪い先輩を宜しく指導… しゃべり方が結構癖がある。 人の話を聞かない人だけど、仕事はある程度出来る…が… 機械操作が半年も立っているのにも関わらず 今だに出来ず教えても②…  私には私のやり方が有るんだよ…苦笑  出来ないのに、やり方が有るんだよって… それじゃ、誰も教えてくれないから…苦笑 と言いつつも… 即機械誤作動… しかし、何も出来ずに終了… 取り敢えず、機械停止はマズいので 操作パネルにて、条件変更しようやく正常に作動開始。 お昼休み… 最近、玄米食にこっているやさきちんですが、食べ過ぎると食う気が無くなるんです…笑 しかし、何とか腹に詰めし込んでタバコを吸いに… 美味いんだなぁこれが…笑 同じリーダーと話し盛り上がった所休憩終了…早っ… 休憩終了後、また測定器のデータ取り… 目がチカチカ… 眠気に襲われ ちと寝てしまいました…
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!