☆第一章☆

2/6
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
ドカッ!!バキッ!! 鈍い音が部屋に響き渡る 1「第一さぁ、テメェがいるから俺達不幸になんだよっ!!」 『っ!!』 木材を少女目掛けて男性が降り下ろす 2「本当にこえでねぇんだなおい」 『………』 ガシッと前髪を少女はつかまれる 1「なんか言えよ!!」 『(言わないんじゃなくて言えないんだよ…)』 少女は内心そう思うも 黙っている 2「なぁ俺そいつで遊ぶの飽きてきたんだけど」 1「同感…殺るか」 ナイフを男性はとりだす 『!!!!!』 少女は走り出す 1「いいよ逃げろ逃げろ」 少女は建物の屋上についた 1「もう逃げられねーぞ」 『…………』 少女はフェンスを飛び降りる 『……サヨ……ナラ……』 今にも消えそうな声でそう言い 少女は飛び降りた
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!