出会い

8/15
785人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
*奈央・千秋* 奈「ぬわおっ!!」 千「すげーっ、すげーっ!!!」 この二人は穴に入った後、青色じゃなく、淡い桃色の場所にいた。 二人はハイテンションであった。 奈「うきゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!どこに行くのかな!?まさか幕末かぁぁ!?新撰組かぁ!?」 千「俺は雅がいればどこにでも、行けるぜぇぇぇぇ!!ふははははぁ!!!」 ハイテンションな二人はギャーギャーと騒いでいた。 奈「ねぇねぇ!あれに入ってみようよ!!」 千「んお?あったりまえじゃねーか!!」 奈央が目をキラキラと輝かせて、真っ赤に光る穴を指さすと千秋も同じく目を輝かせ頷く。 「「レッツゴー♪」」 二人でニッと笑い合うと穴に飛び込んだ。 .
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!