自由の向こう側

26/45
1725人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
「いらっしゃいませ」 すぐに男性店員が気づいてこちらに近づいてきた。 「予約した荒井だけど」 慣れた口調で伝える。 「どうぞ、こちらです」 そう言って席まで案内をする男性店員。 案内をされた先にはちょうど4人分が座れるくらいのテーブル席。 とりあえず荒井と哲弥はお互い対面になるように座ることにした。 「どうする?女の子達が来るまで何か飲む?」 荒井が哲弥に気を使う。 「うん、そうする」 早速、哲弥はメニューを見ることにした。 いつもだったらまずは『生中』とメニューを見なくても注文するところだが、ここはいつも行くような店ではないことは確かだ。 ビールはあるとしても呼び方が違うかもしれない。 メニューにはグラスビールと書かれている。 予想通りだった。
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!