告白

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

告白

あれから数日後…… あの日から海男さんと毎日✉している ♪~♪♪~♪♪ 「ぉはょぅ羽那ぁ~。何か機嫌ょくなぃ?」 「ぉはょぅ。そぅかなぁ?」 ゃば。顔に出てるかなぁ〓 「ぅん。キモい程。」 「ガ-(゜Д゜;)-ン!」 「アッハハハハ。冗談だょぉ。でも、前ょり何かょくゎかんなぃけどぉ、何か変わったね。」 「ぅん。実はね……」 「へぇ~。その海男さんが好きになったのぉ?」 「ちっ違うょぉ💦だだ気になるだけだょぉ💦」 何か顔が熱い。 「ぃーゃ。それは絶対に恋だょぉ。」 「何でそんな事言えるのぉ😒」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!