師走☆

3/7
360人が本棚に入れています
本棚に追加
/372ページ
り-タンゎとゅ-と... もぉ➰ どんどん可愛さ増して, 今でゎ 親バヵ全開‼‼笑 り-タンに こんにちわは⁉ ってゅ-と 頭さげて, 膝まで曲げて, さらに頭さげて 丁寧にこんにちわしてくれるし, 実家とかおばあちゃん家行って 誰かが何か食べてると 隣行って 一生懸命おてて合わせてぃただきますして, 自分も食べれる気になってるし, ポンポってぉ腹叩ぃたり モグモグって口モグモグしたり, TVとかPCとかで dance見ると 一緒にdanceingするし, 今ゎ毎日毎日 可愛ぃくて仕方なぃ♥♥笑
/372ページ

最初のコメントを投稿しよう!