クラス対抗

33/174
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/626ページ
「お?よく言った!さすが健介」 広瀬が、三島健介(みしまけんすけ)の肩を叩く。この中で一番背の高い男子だ。広瀬は見上げている。 ルイスといい勝負だ。 目はスパッと切ったような一重で、サッカー部のキャプテンをしている。頭が良く、俺様な一面を見せる時がある男子だ。 「広瀬は頭が悪いから、感情だけで行動しそうで、危ないからな」 「頭とか関係ないだろ!」 「はいはい。広瀬の頭の悪さは置いといて、これで全員?」 「お前なぁ…!」 広瀬が有紀に楯突いたがそれを無視し、有紀が最後の確認をする。 「………」 残った男子たちは有紀から目をそらし、俯く。 「…分かった。じゃあここを守って」 そういうと、15人の女子たちを探すメンバーは、集まり、円になる。 「男子が広瀬、上田君、高橋君、三島君の4人。女子が佳奈とあずを除いた7人だね。 全部で11人か…」 「ホント、4組の男子は腰抜けばっかだね!女子の方が多いなんて!」 早夏が冗談っぽく言った。 「やれやれ、女は強いって本当だったんだねー」 彩ちゃんが呆れたように笑った。 「男子なんかほっとこ!」 早希が聞こえるように言った。 残った男子たちは気まずそうだ。 「さあ、計画を立てよう!」 有紀が切り替えた。
/626ページ

最初のコメントを投稿しよう!