感想・レビュー一覧 23件

更新あざっす!待ってました!
更新楽しみにしていますよ。
内容はおもしろい! けど誤字が多すぎるかなあと。そのせいで読みにくさが出てしまっている気がします 修正してくれるのを待ってます!
3件
おもしろい…続きが気になります! 応援しているので、頑張ってください!
1件1件
ネタバレあり 953でおわったんだけど、リーナとクロスくっつくとかいやすぎる! なにこの決まりきった感じ...いやだああああ 惚れるなよリーナあああ
1902ページあたりからルルエルがルルエナになって、もうどっちが正しいのか不明になってます。
2件
無駄な描写がやたら多い上に、そして、誤字脱字もかなりある。瞳の色の描写は二回ほどで十分だと感じた。 しかし、内容はとても自分の好きなものであるので非常に残念である。
祝1700P😃「魔陰道」なかなか良いです⁉更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいね~⁉
2件
面白くてページ数もあるから とても愉しく読ませてもらっていますヽ(*´▽)ノ♪ けれど無駄な描写が多いかと思います
1件
好きな内容だからね。 評価は自然と甘くなるよね。 有料化はしないでね(笑)
3件1件
さくらちゃんかわゆすらら 更新待ってます♪
1件
ボーマンさんがメタモルフォーゼですか~(^^ゞ
ネタバレあり
1件
とても面白いです! ちなみに、俺はさくらちゃん派なので、さくらちゃんに頑張って貰いたいです(≧∇≦)
応援しています(^ー^) これからも頑張ってくださいq(^-^q)
毎日楽しく読ませて貰っています。 総選挙投票したので頑張って下さい(*^^*)
途中まで読ませて頂いておりますが世の中にはたくさんの魔法の種類があり、パーティーの仲間がそれぞれの得意分野を組み合わせてひとつの力とする『共演』の良さを感じました😃登場人物も個性的で楽しいです😃長
ネタバレあり
5件
ストーリーの発想・展開などとても楽しいのですが、誤字脱字が多く読みにくく、途中でやめてしまいました。残念です。 日本語の勉強をしてください。
1件3件
やもえず→やむを得ず こないだ→この間 ~てば ~けば ~ては ~れば 等々。日本語がおかしすぎる。 小説書くなら国語や日本語を勉強し直してきてください。 雰囲気(ふいんき。なぜか変換出来ない)ってい
3件
広大な世界観とそれぞれのキャラクター性、そして先が全く読めない展開に感動しました! ロカ君達をこれからも応援したいと思います!
ネタバレあり
1件
びっくりするほど読み辛い。 誤字脱字、言葉の使い方の誤り。 どんだけだよと思うが、 凄く読み応えのあるお話しです。 ホントにびっくりです。
本当に面白い作品です。 誤字脱字は多いですが、それさえ気にならなければ、誰もが夢中になれるいい作品です。 話の特異性だけでなく、それを纏め上げて、人に面白いと思わせる描写と文章力も、見事なものです。
1件
まさか巫女とはあの……?
誤字脱字のオンパレードながらそれをも吹き飛ばすしっかりとしたストーリー キャラクターも魅力的な異世界ファンタジーです。

/1ページ

23件