感想・レビュー一覧 4件

ハッピーエンドでよかったです(*´ω`*) ヒロと美衣の出会いは、運命のような気がします!! ヒロが美衣を探してて見つけたときは、 美衣のことが大事なんだとわかったので、 本当に嬉しかったです★
ネタバレあり
3件
良かったです!気持ち分かります!私も似たような経験があるので、ジーンときました。
2件
他の短編もそうなんですが…すごく物語に引き込まれました!登場人物の言葉がすごく読んでて身にしみて…気持ちや言動がわかりすぎました。なんか、本当はこんな出会い無しなんでしょうけど、読んでたらこんな出会い
1件
とても良かったです✨ ほんとににんまりしちゃいました😌
1件

/1ページ

4件