君とのしあわせ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕があんなことを言わなければ 君はまだ僕のことを好きでいてくれた? 『泣いてもいいよ』 そのコトバに甘えて、 君の胸で泣きじゃくった。 また、君の優しさに恋をする。 君を思う度に 逢いたさが募ってくるよ どうしてこんなに好きに なっちゃったんだろう すごくあいたくて、あいたくて、君のことしか考えられないよ 逢うたびに、君が恋しく思えてくるよ けど、隣には君はもうイナイ‥‥ 雪の降るなかで、君と初めてキスしたあの幸せは忘れやしないよ もう離さないと誓ったのに 二人の約束も守れなくなっちゃったね 届かない想いを今もだきしめているよ あの日を後悔しても 君は僕の傍には戻ってこない また、どこかであっても、君が忘れてても 僕は忘れないよ だって、幸せだったコトは 一生忘れるコトなんて できないよ 君は今でも僕の事を愛していますか‥?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!