ある事故

3/7
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
「おい!!オッサン起きろ!!」 一人の高校生は必死にホームレスを起こそうとしていた。 「う~ん痛てェ…」 「おい!!誰か!!降りて一緒に手伝ってくれ!!」 高校生はホームにいる人々に救いの手を求めた。 「駅員何やってんだよ~」 「誰か駅員呼びに行ったのかよ」 「あのなーおまえら!!俺も見殺しかよ!!」 高校生に手助けする者は一人もいなかった……。 「(んなこと言ったって…おまえの方が非常識だって…それよりもうあきらめて登れっつの)」 ホームにいる高校生は呆れていた…。 「!?」 「(ドキッ)」 すると、高校生はホームで見つめてる高校生の存在に気づいた。
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!