11

7/26
607人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
それからは特に何もなく放課後になった。 私はここまで歩いて登校している。 道も、もう覚えていた。 だから、普通はそんなことは無いんだけれど、私は道を間違えてしまったらしい。 少し焦りながら歩いていると、 「キミ、可愛いね?道に迷ったの?」 と突然声を掛けられた。 「はい、ちょっと道が分からなくなってしまって……。」 と私は答えた。 「そっか。じゃあ俺達と遊んでくれたら道を教えてあげるよ。だから俺達と遊ぼう。」 どうやら1人だけではなかったらしい。 それに変なことを言い出している。 少し恐怖心が出てきた私は、 「やっぱり大丈夫です。1人で帰れます。」 と言って先に進もうとした。 だけど、男達が邪魔をしてきて進めなかった。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!