爆風ライザー基本編

1/4
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

爆風ライザー基本編

緋羽「きりーつ、きょーつけ、礼!」 風帝「…なに…やってるんですか?」 緋羽「…相方の目線がいきなり冷たいんですが気にせず行きましょう。さてまずは爆風ライザーについての基本です。まずはこちら」 鳳翼の爆風  罠 手札一枚をコストに相手フィールド上のカードを持ち主のデッキトップへバウンスする 風帝ライザー  風属性 鳥獣族 ☆6 2400/1000 生け贄召喚時、フィールド上のカードを一枚デッキトップへバウンス 風帝「このカードが中心ですね。ただこのギミック自体はあまりスペースを取らないのである条件が揃っているならどんなデッキにも採用出来ます」 緋羽「まあ、その条件がスペースを取っているんだけどね」
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!