修学旅行だ!! 京都だ! 奈良だ!

2/213
3712人が本棚に入れています
本棚に追加
/430ページ
11月に入り、一週間が経った。11月7日、日曜日。明日から4泊5日の、待ちに待った修学旅行だ。平日をまるごと使って行われるうちの学校の修学旅行、今回の目的地は古都、京都と奈良。小学校の修学旅行で訪れたことがある人も多いことだろう。俺も、実はその1人だったり。 その時にはその時なりの楽しみ方があっただろうが、今回は、高校生という、世間のなんたるかを大抵把握している年齢だ。今回なりの楽しみ方も、もちろんある。俺は、そんな修学旅行を楽しみにしているヤツの内、1人だ。楽しみにしていると、前日はワクワクとかドキドキとかで、眠れないのがよくあるパターン。…まさか、俺もそれに引っ掛かるとはな。 涼介「……眠れん」 翌日は、新幹線の駅に7時30分から8時の間に集合がかかっている。一応ながら、早めに寝ようと22時にベッドに入ったのだが…。いかんせん、いつもなら5分もありゃ眠れる俺が、20分経っても眠れていない。こういうのって、マジで困るわ…。
/430ページ

最初のコメントを投稿しよう!