~貧乏生活~

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

~貧乏生活~

主「冬は寒いな…ハラヘッタ…なにか食べよう…」 パクパク…ガブガブ…ムシャムシャ… 主「うまい😋はらいっぱい…さて…お金を払うか…」(あ…ないんだった…どうすれば…いいんだ…) 店員「お客さん…」 主「は、はい…?」 店員「これ…落としましたよ…」とテーブルにおいた物は…お金だった…千円だった…主(僕は落としてないはずだけど…) 店員「どうしました?」 主「いえ…なにも…」 店員「お会計になりますか…?」 主「はい…」 主(なんで…僕は落としてないはずだが…なぜ…) とピンチは乗りこえられた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!