感想・レビュー一覧 11件

零の最期でとっても泣けました! 私も泣いてもらえるような小説にします!! ↑サラッと宣伝してすみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ネタバレあり
1件
涙が……涙が止まりませんでした。本当に泣けました!ひさしぶりでした(T-T)大好きです!
1件
とても感動しました(´;ω;`) 内容とても好きです! 続編あると嬉しいです(≧∇≦)
感動しました! 続きないんですか? 続きがよみたくなってきます…。(´・ω・`)
漆黒の少女面白かったです。 泣けました(/_;) これからも活動頑張ってくださいね(^^ゞ 応援してます。
ネタバレあり
人間とは醜い生き物ですねぇ…。でも感情で左右される生き物でもあります。 読み終わりました‼感謝感激です❤
ネタバレあり
とても泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。 最後の方が感動します~です
やばい最後凄い泣けてきた。  すごく良い話しでした
面白かったです(*^^*)
来世の二人を読みたいです(≧∇≦)
最後泣けました! 普段あまり小説読んで泣かないんですけど、凄く感動しました。 いい作品、ありがとうございました(*^^*)

/1ページ

11件