あの日

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
次の日… 寝れなかった…緊張して。 もぅ…悔いはない。 あるのは、 恐怖 ただ一つだけ…。 みんなして、早く答えてもらえって。 怖くて…すっごく。すっごく怖かった 廊下で…名前よばれた。 これで…終わる。 そう思った。 いつの間にか私は走って逃げた… 怖くって。 昨日とは、違う緊張感。昨日とは違うばしょ。 奴は追いかけてきて 一言。 私の肩をチョンと触って… 「うん。ごめん」 うごけなくなった。 涙すら出なかった。 待ってって言ったのに。 もっと逃げたかったのに。 奴の顔見たら逃げらんなくて 奴の方が、足早くて 奴に追いつかれて、逃げられる訳ないじゃん。 だって…好きな奴に追いかけられたんだよ? 無理だよ… 「待って じゃぁ、一つ言わせて…」 「…何?」 、
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!