1

2/13
792人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ねぇねぇ、洸太聞いた?」 「ん?何を?」 「ウチの学校に転校生がくるんだって!」 俺の前の席の奴が体を此方に向けて嬉しそうに話しかけてくる。 そいつの名前は宇佐美空【ウサミソラ】俺の幼馴染みだ。 ハニーブラウンのフワフワの髪と瞳。身長は163cmと小柄で目なんかクリッとしていてそこらの女子じゃ敵わない位の美少女顔をしている。 「へー、そうなんだ」 そんな目を輝かせて言ってきた空の言葉に軽く相づちをうつのは俺、黒田洸太【クロダコウタ】だ。 幼馴染みの空とは違って俺はまったくの平凡顔。 髪も瞳も黒色であれっ、コイツってよーく見ればそれほどヒドくないんじゃない?って感じの平凡高校生だ。 「もー、洸太!へー、そうなんだ…じゃないよ!この時期に転校生だよ?絶対王道じゃん!総受けだよ!!」 …はい、これ空のセリフね。 あー…なんて言うの、言いにくいんだけど空は腐男子ってヤツなんだって。 ちなみに空が腐男子ってことは幼馴染みの俺と数人しか知らないことだ。 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!