前を向いて

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
季節は巡る その度に思い出す 歩いてきた道を 見てきた世界を 揺らめくきらめきの中に ずっと息づいている 色褪せてしまうけれど 確かに覚えている こんなことがあったんだよ もう一度思い出そう 鮮やかだったあの頃を 季節が巡る その度に世界は変わる 変わり往く景色 変わり往く自身 それでも変わらない 思い出の優しさを 心の中で暖めながら 前を向いていけるんだ 忘れない日々に 支えられながら また今日も歩いていこう 何をするのかは見えてこない だけどきっと歩いていける 迷うかもしれないけれど 立ち止まってしまうかもしれないけれど 今をしっかりと踏みしめて あの頃のように 夢を追いかけたように 前を向きながら 歩いていくよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!