苦みは甘みを増す

2/6
324人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
ユノ 「…苦い」 急にユノが喋り出した 苦い? ユチョン 「何が?」 ユノ 「キャラメル…」 スタッフからもらった差し入れのキャラメルを食べていたユノ 日本語ばかりで読めそうにないキャラメルの袋を、ユノはジッと見つめている そんなもの見てないで俺を見ろ …なんて柄にもない言葉をお前に呟きたい ま、絶対言わないけど ユノ 「なんで苦いのか全くわからない…」 なんでも必死にするユノが少し羨ましい ユノが持っている袋を取って、俺も読んでみた ユノ 「わかるの?」 ユチョン 「…ちょっとなら」 .
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!