戦い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
魔王「最近勇者来ないし暇だな…誰かこいしwww」 〓「バブー?(呼んだ?)」 魔王「〓いらねwww」 〓「バッ!(んだとてめぇ!)」 魔王「バッ!wwwバッ!www」 〓「ビビデバビデブー(バッ!)」 魔王「ビビデバビデブー吹いたwwwwww」 〓「ブ(てめぇぶっ殺すかんな!殺してばらして並べて遊ぶぞてめぇこのやろう!)」 魔王「ブにそんな意味が込められてるなんてwwwというより長くねwww」 〓「てめぇこれ見てみろ!(バブー)」 魔王「反対wwwてそ、それは!伝説の!」 〓「そうだ。お前の遺骨だ」 魔王「俺まだ生きてますwww勝手に殺すなハゲwwwつかだるいから殺しますwwwえいwww」 〓「甘い!角砂糖7個入れた砂糖くらい甘い!」 魔王「俺はそんくらいが好きなんですwww死んでくださいwww」 〓「これに名前書きますたwwwはよ死ねwww」 魔王「うはwww鬼畜wwwぐあっwww何て書いたwww」 〓「世界の誰かの体崩壊www」 魔王「巻き添えくらう人いるよねwww」 〓「魔王死亡時間今…っと」 魔王「ぐっばいwwwああああああwww」 魔王は倒れた 〓はレベルがMAXなので経験値が入らなかった 魔王「MAXならちゃんと戦えしwww」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!