ANGEL

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ANGEL

マネ『今日の仕事はこれで終わり!』 そう言って、部屋からでていった。 ジュ『やっと終わったー!!』 ソファーに飛び込む ユチョ『今日もやってるかな…あの店…』 ジェ『行こうよっ!もしかしたらANGEL、いるかもしれないし…』 ユノ『でも…結構あの店に行ってるけど、いないじゃん』 チャ『店の人によると、一週間に一回ぐらいしか、こないそうですよ。』 ANGELとは… その店の女王といえる。 日本にきたときからよっているこの店。 僕らはそのANGELが見たくて、周に3回は通ってる 今日もまたその店に行く
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!