彼の裏切り 私の黒い思い

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

彼の裏切り 私の黒い思い

ある日の帰り道、彼は用事があるといい 先に帰ってしまった 1人 夕方の道を歩いていた ふと、 前を見たら 見覚えのある 服 背丈 髪色 そして… 顔 彼だー… しかも隣には… 知らない女がいる 「ー…え?」 彼が女と歩いている… 「嘘ッ…なん…で?」 ショックで言葉が出ない 彼は楽しそうに話している その声は此処まで聞こえる 「蘭(ラン)の髪は綺麗だね」 聞き覚えのある 言葉 前、彼が言ってくれた 甘い私だけの言葉… カラン カラン… 踏切の音が聞こえる だけどそんな音より、彼の言葉が耳に入った 「あの女はもう楽しくないわぁ~」 「あの…裕加って女?別れればw?」 「そうだな~あきたし」 「アハハッ!侑(ユウ)ひどーいw」 笑い声が 踏切の音と重なる だけどはっきり聞こえた 『楽しくない、あきた』と… 酷い… 酷い! 泣き崩れる私、だけど前の2人は私に 気付かないまま去っていった 酷い… 酷い 頭の中に響く だけど… 何故? あんだけ言われたのに 女がいたのに 彼を諦めきれない 自分がいる… あぁ… 私は彼しか 居ないのか その時、私の中に黒い何かが弾け飛んだ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!