感想・レビュー一覧 5件

元以蔵と稔麿、格好良かったですO(≧∇≦)O シリーズも面白かったです!!
更新止まっているようなのですが、とてもこの話が好きです。 更新待ってます
伊織ちゃんと京介が大好きです(*´∀`) 続きが気になります! それから今更ですが、 「きずく」ではなく「気づく」 「核心」ではなく「確信」 だと思いますよ(笑) これからも頑張ってくだ
この作品大好きです!!! 岡田と伊織の絡みが可愛い(*´ω`*) もう更新しないんですか? 続き楽しみにしてます!
シリーズ全部読みました!岡田くんと伊織の絡みがすごく好きです。あと原田さんと瑠璃の絡みも見てみたいです♪現代での主人公2人のも見たいですねぇ。更新待ってます。頑張ってください!

/1ページ

5件