?不思議なゲーム?

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

?不思議なゲーム?

私は踏み台の入れてある箱に爪先立ちでそっと立ち、靴棚をそっと横にどかしその見つけた物を手に取った。 それは不気味に輝いていたけどホコリまみれだった。手でそっと拭うと文字が出てきた。 『world最後まで楽しもう!』 私はその箱を開けた!ガチャギ~。 不気味な音と共に中身があらわになった。 それは、なんだか人生ゲームのようなゲームだった。 『ズルは禁止。するなら罰。最後までやれ』 だから、ルールを守って最後までやればいいだけね。 麻美とやろ~っと! 亜美はまだゲームの怖さを知らなかった………。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!