廃墟

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

廃墟

[廃墟]それは霊の集まりやすい場所、霊は不吉なところに集まりやすいしゅうせいがある だが、そこにむらがり欲を満たすおろかものがいる そのおろかものが3人いたおろかもの達は入る前に A:『これが廃墟?なんか普通じゃね?』 B:『確かに』 C:『だろう!だけどなここ、表側は普通、だけど中は超集まるらしいぜ』 B:『ま、一応行ってみるか』 A:『うんうん!』 そして3人は廃墟に入る だが3人は廃墟をなめていた、これから起きることも知らずに B:『あ~怖い怖い』 C:『マジ面白いんだって!』 そして、3人は2つ別れた道に入る A:『どっち行くの?』 C:『噂によれば右』 しかし情報は間違えていた本当は左、右は一番危険な道 B:『わっ!』 C:『B!止めろって!』 A:『行こうなんていったお前が一番がびびってんじゃん』 ペタ・・・・・ B:『シー!静かにしろ』 A:『なんだよ?』 B:『今なんかペタっておと聞こえなかった?』 C:『聞こえませ~ん、冗談は止めろB』 B:『本当に聞こえたんだよ!』 A:『ハイハイ聞こえたな』 C:『気のせい気のせい』 B:『気のせい、かなぁ?』 だが、それは気のせいでわなかった
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!