救出

6/32
1560人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
皆、眉間に皺を寄せとる。 マックが聞いた。 「…車のナンバーとか、分かる…?」 チラリと女子がこっちを見た。なんやねん、マジで。 俺が聞かなきゃ言わないんかい…。 「……ナンバー、分かる?」 俺が聞いた瞬間、女子が口を開いた。 「……たしか…8888…。そう、8888!8が4つ並んでるのが印象的だったのっ!」 「トッポ!」 「うん!」 ジャッキーがトッポに叫ぶと、トッポは返事をしてパソコンをいじりだした。 パソコンは、トッポがいつも持ち歩いとるアイテムの一つ。 皆、ジャッキーの叫び声が合図のようにバッと動き出した。 「ありがとう。君のおかげで、アーセナルを助けれるわ。」 「ううん。全然いいの!」 女子は満面の笑みや。 俺は営業スマイルのような微笑みを振り撒いた。 女子はその場で顔を真っ赤にして気絶した。 俺は用済み女子をそのままにし、部屋に行った。  
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!