basketball

12/21
3112人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
木藤は何事もなかったように、項羽からボールを受け取り「はい」と杉崎に渡している。 杉崎はちぇーと言いながらもボールをもらった。 …え?てかもしや、見られてた…?すっげ恥ずかしいんですけど…… 顔が急に熱くなってきたのを感じる。 自分の知らないとこで実は見られてた、とかこっちにしたら恥以外のなんでもないんですけど! 「次先輩だよ」 あれ?いつの間にか杉崎の番が終わっている。 それもなんかぎゃーぎゃー喚いてる。 「双葉ー!お前俺の髪の毛引っ張っただろー!!」 どうやら木藤が杉崎の髪を引っ張ってミスを誘発したらしい。 ナイスだ木藤! 案の定ミスしてしまった杉崎は木藤を追いかけ回してる。 2人をほっといてゴールに向かってかまえる。 ボールを手から離そうとしたとき、
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!