感想・レビュー一覧 9件

何年も前から、このシリーズが大好きです。
1件
ジムが苦悩から 少しでも乗り越えられて ホントによかった。 素晴らしい作品ですね。 次作も楽しみにしてます。
1件
偶然見つけて読み出したのでしが、初日は明け方までページめくる手が止まりませんでした。すばらしい小説に出会えたことにひたすら感謝です。
とても大好きな作品です(≧∇≦) いつも更新を楽しみに待ってましたので、次で最後かと思うと、すごく寂しいですが、楽しみに待ってますo(^-^)o
1件
素晴らしい作品をありがとう御座います。 シリーズの全てが、本当に素晴らしくて! 次でシリーズ完結なのですね。 寂しい気もしますが、読ませて頂くのが楽しみでなりません。 僕は一生涯、ジム
完結お疲れ様でした。 更新を1番楽しみにしていた作品です。 文章から音楽が溢れ出るかの様な気がしてしまう、とても素敵なお話です。 次作もワクワクしながらお待ちしてます。
1件
鈴さん 初めましてm(__)m 五月に入り 没頭する作品を探しておりましたら、出会いました😆ヴァイオリニストに!!!そら、もー、仕事しててもご飯食べてても頭の中は、めっちゃジム脳化してましたなぁ。 お
1件
このシリーズを読んで、全く興味がなかったクラシックを聴くようになり、今ではクラシックしか聴かなくなりました(笑) 本当に素晴らしい作品!
4件
アヤが好き♪ また出てこないかな
1件1件

/1ページ

9件