ウィンドゥワールド

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
何かに行き詰まって   ふと神様に聞いてみた   「何故僕ばかりこうなんだ」と   それは自業自得だと言われるなんて   始めからわかっていたことだけど     嗚呼外は今寒い   凍り付いた窓が視界を塞ぐ   何も見えていないのは   心の曇りか 目の曇りか     悲しみを乗り越えて 見えた先の世界は   神々しくて 広大で   自分を見直す事が出来たなら   世界もまた違って見えるだろう   自分を磨きあげる事が出来たなら   世界もまた違って見えるだろう   自分を完成させる事が出来たなら   世界もきっと違って見える   背中にはきっと羽が生えるから     今は苦しんで 苦しんで   先に見える未来を目指そう   気分はブルーだけど   きっと情熱の赤で染まる   白い風景にもやがて緑が     自分を見直す事が出来たなら   世界もまた違って見えるだろう   自分を磨きあげる事が出来たなら   世界もまた違って見えるだろう   自分を完成させる事が出来たなら   世界もきっと違って見える     それでも自分は自分であるんだ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!